忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品が決まらなくて困っています

私は、決まった化粧品が無くて困っています。
私のお肌の手入れ方法ですが、朝は時間が無いので水で洗うだけです。
夜は、入浴中に洗顔剤で顔を洗い、お風呂あがりにすぐクリームを塗ります。
その後、自室で化粧水か、化粧水・乳液・クリームをつけるのと同じ効果があるといわれているオールワンクリームを塗ります。

理由は色々なものを塗るのが面倒なのと経済的なものです。あれこれ重ねたくないという気持ちもあります。

化粧水とオールインワンクリームが、どれが良いかわからなくて迷っています。
とりあえず無料の試供品か、500円以下のお試し品を使ってみています。
新聞等の広告の、シワがピンと伸びる、シミが薄くなる、肌が明るくなるなどのキャッチフレーズに惹かれて試してみるのですが、どれもあまり違いが感じられません。
しばらくすると効果について問い合わせの電話がかかってくるので思ったとおりを伝えると、短期間では効果が出ないので、最低半年間は続けなくてはいけないと言われ、購入を勧められます。
しかし、いまいち購入に踏み切れません。

口コミを参考にしたり、友人、知人に相談してみるのですが、かえって迷ってしまいます。
最近は高価な化粧品で肌にトラブルが起きたなどのニュースを見るので怖いです。
値段は当てにならないなと思います。
また、知人がレーザーでシミを薄くする施術を受けたところ、逆にシミが濃くなってしまいました。レーザー治療は絶対に受けないようにしようと思いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー